トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カフェ】全粒粉の自家製生パスタ【Cafe niconico:津田沼】

今日、いたのは津田沼。

Cafe niconico

Cafe niconico。駅からは少し離れた国道14号沿いのお店です。


店内

店内

店内は、ちょっとアジアンな感じのお洒落なお店。落ち着けますね。


店内

雑貨なども置いています。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


レモンフラワークーラー

食事の前に、レモンフラワークーラーを。
ハイビスカス、ローズヒップの自家製シロップの入ったレモンドリンクは爽やかで美味。


サラダ・スープ

自家製ドレッシングもこだわりの味。玉葱のコクがよく出ていますね。


スープ

スープは濃厚で、ハーブと黒胡椒がピリッと旨い。


自家製ハーブ鶏ハムとアボカドトマト

全粒粉の自家製ブラウンパスタ。これも自家製のハーブ、鶏ハムとアボカドトマト。


自家製ハーブ鶏ハムとアボカドトマト

コシのある生パスタは、焼そばのような独特な風味。
自家製ハーブのほんのりとした鶏ハムと、やや和風な味付けが微妙なバランスを保つ、全く新しい味です。
いい意味での和洋折衷が見事なパスタ。


ベイクドチーズケーキ

食後にベイクドチーズケーキを。これも濃厚でうまうま。


デカフェ

こだわりのデカフェ。カフェイン含有率がとっても低いので体にやさしいんだとか。
とにかく、自家製、全粒粉にこだわった健康的で美味しいお店です。コーヒーも美味しいのでまた来たいですね。



Cafe niconico HP


(データ)
Cafe niconico カフェニコニコ
習志野市津田沼6-7-5
047-455-2525
営業時間  11:00~15:00(ランチ) 15:00~20:30 
定休日  月曜日
駐車場  店舗前3台




関連記事

 カフェ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

わるいものゎ…

をいCぉ…ヾ(≧∇≦)

2012/10/21 (Sun) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうかも。でも、いいものも美味しいよ(・∀・)

2012/10/21 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment