トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イタリアン】秋を感じる優しいパスタ【モンテローザ:柏】

この日、来たのはこのお店。

モンテローザ

モンテローザ。二番街に昔からある、パスタとピザの人気店です。
※料理の画像は、クリックすると拡大されます。迫力ある画像に(・∀・)ウヒョー


モンテローザ

気になったのは、季節のメニュー。カボチャクリームスパゲッティってどんな味かな?


水差し

お水を持ってきてくれたおねえさんにさっそく注文。サラダとドリンクも300円でつけてもらいました。


サラダ

しゃきしゃきのサラダは、さっぱりとしたドレッシングで美味しい。


鶏肉と彩り野菜のカボチャクリームスパゲッティ

鶏肉と彩り野菜のかぼちゃクリームスパゲッティ。


鶏肉と彩り野菜のかぼちゃクリームスパゲッティ

ブロッコリー、サツマイモ、人参、ズッキーニ、ほうれん草・・彩りの良い野菜たちがふんだんに。嬉しいです。


鶏肉と彩り野菜のカボチャクリームスパゲッティ

太めの麺はもちもちと、食べごたえもしっかりとあって美味しい(o゚▽゚)o


鶏肉と彩り野菜のカボチャクリームスパゲッティ

そして、このカボチャクリーム。ほんのりとした甘さに、カボチャの素材の旨みを感じます。
秋がたっぷり味わえる、優しい味(・∀・)


コーヒー

美味しいパスタ、ごちそうさまでした。今度は夜にも来てみたいですね♪



これまでのモンテローザ
Rakuda & stromatolite ライブ
仔牛のすね肉のラグーと茄子のピッツア・スカンピのアメリケーヌ



(データ)
Monte Rosa スパゲッティとピッツァの専門店
柏市柏1-4-3 京北ビルB1
04-7166-2611
営業時間  11:00~22:30(日~木)
        11:00~23:00(金・土)
無休
駐車場  なし



関連記事

 イタリアン

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

をねいさんに…ヾ(≧∇≦)

ギャラ

請求されたの
かしら(´・ω・`)(゚Д゚)(o_ _)o

2012/10/14 (Sun) 10:14 | REPLY |   

kou  

ここのパスタは、いい感じですね。
野菜いっぱいに女子に人気でそうですね。

2012/10/14 (Sun) 10:55 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

お店の女性は・・・
おねいさんではなかったの!(o_ _)o

2012/10/14 (Sun) 21:33 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

自家製生パスタですから、美味ですよん。
kouさんもぜひ一度~(・∀・)

2012/10/14 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment