トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新商品】もろこしJohnnyが旨い件【三和豆水庵:茨城】

最近、美味しかったもの。

もろこしJohnny

もろこしJohnny。波乗りジョニーなど美味しい豆腐を出している三和豆水庵の新商品。


もろこしJonny

とろりとした舌触りの豆腐に、コクのあるコーンポタージュの味が。ガリガリ君じゃないけど旨いよ。


かぼちゃJohnny

ほかにも、期間限定でかぼちゃ味もあるみたい。気になった方は探してみてくださいね(*゚▽゚)ノ



三和豆水庵HP



関連記事

 食材

8 Comments

kou  

今日は、ザクとズゴックの豆腐を見ました。
面白い展開になっていますね。

2012/10/08 (Mon) 22:01 | REPLY |   

トキヤ  

Re: タイトルなし

えー。ガンダムですね。美味しいのかな~(^.^)

2012/10/09 (Tue) 00:01 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

をいちいぉσ(^◇^;)

三○助とーふもヾ(^^ )

殿○とーふ( ^o^)ノ

あぢがこい季が汁( ´艸`)

2012/10/09 (Tue) 00:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

最近は、スーパーにも美味しい豆腐がたくさん並んでて楽しいですよね(*゚▽゚)ノ

2012/10/09 (Tue) 00:34 | REPLY |   

線路脇  

ガリガリ君コンポタ味発売中止から1ヶ月・・・まだかな。
ジョニーはココアもあるので見つけたらそれ共々試してみます。

2012/10/09 (Tue) 09:32 | REPLY |   

トキヤ  

線路脇さん

ガリガリ君コンポタ味、早く出回るといいですよね。
ジョニー、ココアもあるんですね。僕も探してみます(*゚▽゚)ノ

2012/10/09 (Tue) 09:44 | REPLY |   

線路脇  

もろこしとココア食べてみました。
もろこしは自分ではコンポタというより普通の豆腐にとうもろこしの風味がついたものと感じ、ココアは豆乳の麦芽味に似てます。
2つとも食べ飽きることなく大豆の風味が残るなど、「豆腐」として成り立ってることに好感が持てました。

2012/10/13 (Sat) 11:38 | REPLY |   

トキヤ  

線路脇さん

豆腐の新しい食べ方、発見ですよね(ノ^^)ノ

2012/10/13 (Sat) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment