トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【バー】エスプレッソ・ビアは、コーヒーのビール【SOLITO:柏】

先日、お店の前で松本さんとご挨拶。

SOLITO

8月にオープンしたBar Platのカフェ。ちょっと休憩させていただくことに。


エスプレッソ ビア

エスプレッソ・ビア。エスプレッソ・ダブルと生ビールのビアカクテルです。
濃厚なエスプレッソのコクに、ビールのほろ苦さと炭酸。双方のレベルが高いので、一層美味しく感じました(・∀・)



これまでのSOLITO
ダブルエスプレッソのソリトラテ



(データ)
come al SOLITO
柏市柏1-1-1 柏駅前ビル1F
04-7197-2802
営業時間  11:00~22:00
定休日  水曜日
駐車場  なし



関連記事

 バー

4 Comments

kou  

1杯だけというパターンもありますよね。
前回訪問のリンク ラクダになっていますよ。

2012/10/01 (Mon) 21:28 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

この時は、コーヒー代わりにこの一杯でした。
リンク、ご指摘ありがとうございました。なおしときました(ノ^^)ノ

2012/10/01 (Mon) 22:27 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

コーヒー

スカッシュ(´・ω・`)(゚Д゚)(o_ _)o

2012/10/01 (Mon) 22:32 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうとも言えるかも(´・ω・`)

2012/10/02 (Tue) 05:07 | REPLY |   

Leave a comment