トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【刀削麺】歯ごたえも旨い、フカヒレ刀削麺【天外天刀削麺:柏】

今日、いたのは柏西口。

天外天刀削麺

天外天刀削麺。美味しい刀削麺が食べたい!


メニュー

気になったのはこのメニュー。フカヒレが1080円なら安くないですか~。


フカヒレ刀削麺

とろみのついたスープには、小松菜のしゃきしゃきがよく合いますね。


フカヒレ刀削麺

そして、このフカヒレ。スープを覆うように、細いゼラチンが浮いています。独特の歯ごたえが旨いスープ~( ̄▽ ̄)


フカヒレ刀削麺

切りたての麺も、もちもちとした食感が美味。フカヒレで食べるなんて、ホント贅沢でした。また来ます( ^o^)ノ


これまでの天外天刀削麺
本格中華の回鍋肉定食



(データ)
天外天刀削麺
柏市末広町8-18 田口ビル102
04-7143-0234
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00(月~金)
         11:00~23:00(土・日)
無休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

シビレ~(゚ロ゚屮)屮

往かなかったぉ(^^)\(゚゚)☆彡

2012/09/27 (Thu) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

フカヒレは、シビレじゃなくて、尾びれか背びれ~( ̄∇ ̄)

2012/09/27 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment