トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【スウィーツ】濃厚なミルクアイス【佐久間あいすくりーむ工房:滝不動】

今日は、新京成滝不動へ。

佐久間あいすくりーむ工房

佐久間あいすくりーむ工房。のどかな田園地帯の牧場のような小屋のお店。


佐久間あいすくりーむ工房

ちい散歩にも取り上げられたことのある、ちょっと地元では有名なあいすくりーむ。
あの、地井さんも食べたんだね( ̄▽ ̄)


佐久間あいすくりーむ工房

ショーケースには、いろいろあって迷いそう。


ソフトクリーム

ソフトクリーム

定番のソフトクリームを。ミルクがとても濃厚で、コクがあって美味しい(・∀・)


しお・イチゴミルク

しおとイチゴミルクのダブル。しおは、バニラアイスの甘みを引き立てますね。


イチゴミルク

濃厚なミルクに、イチゴのさっぱりとした甘みが絶妙。人気があるのも納得でした。



(データ)
佐久間あいすくりーむ工房
船橋市三咲町433
047-448-7806
営業時間  11:00~18:00(月~金)
        10:00~18:00(土・日・祝)
無休
駐車場  あり



関連記事

 スイーツ

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ソフトクリーム

ほろリとしそーだお( ̄。 ̄;)( ̄○ ̄)

ドキドキo(^-^)oワクワク(^^)\(゚゚)

2012/09/17 (Mon) 10:20 | REPLY |   

kou  

前に行ったことあります。
美味しいですよね。
裏に牛がいた・・・

2012/09/17 (Mon) 10:44 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

口の中で、ほろり(o゚▽゚)o

2012/09/18 (Tue) 01:59 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう。牧場のとなりでやってるお店なんですよね(ノ^^)ノ

2012/09/18 (Tue) 02:00 | REPLY |   

Leave a comment