トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】串も、牛スジも【恵比寿:柏】

今日はkouさんのブログで絶賛のこのお店に。

恵比寿

恵比寿。ファイアーワークスの少し奥にあるお店。「まんぷく居酒屋」ってボリュームありそう。


ねぎま・せせり

焼き鳥、焼き豚の串はすべて1本90円。ねぎまとせせり、なかなかいけます。


なんこつ

砂肝

なんこつも砂肝もコリコリと歯ごたえが美味しい(・∀・)


牛スジ煮

牛スジ煮

牛スジ煮、ハーフ。煮汁がコクがあって旨ーい。十分一人前入っていますよ。


鶏皮唐揚げおろしポン酢

鶏皮唐揚げおろしポン酢、これもハーフ。カリカリでジューシー。おろしポン酢でさっぱりいただけます。
単品の量は結構ありそうです。これは楽しいお店ができましたね。また来たいです( ^o^)ノ



(データ)
まんぷく居酒屋 恵比寿
柏市今谷上町37-4
090-7201-0883
営業時間  17:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

10 Comments

お尋ね者♪(--#)  

隙間ワロタ~(ノ^^)ノorz

19○…(゚◇゚)ガーン

2012/09/07 (Fri) 11:37 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えー。
ごめんなさい。わかんない。(゚o゚;

2012/09/07 (Fri) 12:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 13:41 | REPLY |   

黒タピオカ  

スキマは仕方ないですよ~
格安ですからねm(__)m
これぐらい欲しいですけど‥
-○○○○―

2012/09/07 (Fri) 20:07 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

そんなに安かったら、いやですよね。

2012/09/07 (Fri) 23:51 | REPLY |   

トキヤ  

黒タピオカさん

そうですよね。安いので量はちょっとですが。
味は良かったですよ(・∀・)

2012/09/07 (Fri) 23:52 | REPLY |   

kou  

ここ 美味しいですよね。
100円の日替わりお刺身もおすすめですよ。

2012/09/08 (Sat) 09:24 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

次は日替わりお刺身、食べてみますね( ^o^)ノ

2012/09/08 (Sat) 11:19 | REPLY |   

あい  

ドリンクはいくらくらいですか?サワーとかありますか?

2014/07/09 (Wed) 21:14 | REPLY |   

トキヤ  

あいさん

ドリンクはまずまずの値段だったと思います。
サワーもあれこれありましたよ( ^ω^ )

2014/07/10 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment