トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼き鳥】全品280円は安いね【鳥貴族:南柏】

今日、いたのは南柏。

鳥貴族

5月にオープンした関西発の焼き鳥チェーン店、鳥貴族。大阪府内だけで130店舗を数える人気店。
千葉では5店舗目かな。


メニュー

このお店は、串はもちろんドリンクから麺類・ご飯類・デザートまでメニューがすべて280円均一なのがすごいところ。


貴族焼もも

まずは、一番人気の貴族焼もも。このボリューム串2本で280円なら安い。


貴族焼もも

関西の焼き鳥屋さんなので、やっぱりたれ焼きに山椒がスタンダード。


はつ

れば

はつもればも、みんなたれで。一串が大きいのでおなかもいっぱいになりますよ。


唐揚げ

唐揚げはカリカリでじゅわっと。コスパを考えると十分にアリなお店ですね。いろんなメニュー試してみよう。



鳥貴族HP


(データ)
鳥貴族 南柏店
柏市南柏1-2-1 4F
04-7170-1722
営業時間  18:00~26:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

四F到着前に(´・ω・`)

そーなんしそう(゚o゚;orz

2012/09/03 (Mon) 10:10 | REPLY |   

kou  

鳥貴族のパワーは、すごいので 周りのお店も頑張ってほしいですね。

2012/09/03 (Mon) 21:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えーっ。どこに?
遭難しちゃ、やーだ( ^o^)ノ

2012/09/04 (Tue) 00:56 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

安いし、旨いし。
ほかのお店も大変ですよね(・∀・)

2012/09/04 (Tue) 00:57 | REPLY |   

shooooji  

松戸にもあるんでしたっけ?

前々からお店の名前は聞いていた「鳥貴族」
近いので今年中には行きたい(≧∇≦)ノ

2012/09/05 (Wed) 12:57 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

松戸にもありますよ。
一度は体験したほうがいい焼鳥屋さんです。

2012/09/05 (Wed) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment