トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【満月】ブルームーン

今夜の月はブルームーン。ひと月におこる2回目の満月、次は3年後とか。

ブルームーン

これを見た人は、幸せになれるそうですね(^O^)v



関連記事

 その他

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

不孝なるかしら(´・ω・`)

季づかなかった( -_-)ジッ

…ヲ…▽・w・▽orz

2012/09/01 (Sat) 10:26 | REPLY |   

shooooji  

見たって事は・・・

トキヤさんにも幸せが訪れますね♪

2012/09/01 (Sat) 13:08 | REPLY |   

zhenshu  

おぉー青白く輝いていますね。
ご利益ありそう(笑)

2012/09/01 (Sat) 15:36 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

あはは。見れば幸せになれるけど、見なくても不幸にはならないよ。きっと(^O^)v

2012/09/01 (Sat) 21:08 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

shoooojiさんみたいに、しゃーわせになりたいなぁ。

2012/09/01 (Sat) 21:12 | REPLY |   

トキヤ  

zhenshuさん

確かに。
ご利益ありそう(ノ^^)ノ

2012/09/01 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment