トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】老舗のジューシーハンバーグ【赤かぶや:柏】

今日、来たのは洋食の老舗。

赤かぶや

赤かぶや。久しぶりに来ました。


ランチメニュー

ランチメニュー。ハンバーグが美味しいんだよね。


デミグラスソースハンバーグ

と、いうわけで特製デミグラスソースのハンバーグ。老舗のハンバーグ、おいしそう(゚∀゚)


スープ

セットのスープは優しい味。



デミグラスソース・ハンバーグ

デミグラスソース・ハンバーグ

肉汁したたるハンバーグは、デミグラスソースのコクで旨みが引き立ちますね。美味しい(・∀・)


オレンジ

ランチの最後にはフルーツもいただけます。さっぱりとオレンジ。夏にはうれしいですね。



これまでの赤かぶや
和牛粗挽きハンバーグ
「洋食弁当」
「おろしハンバーグ」と「和牛ハラミのサイコロステーキ」



(データ)
赤かぶや
柏市柏2-10-10 柏タワー1F
04-7164-8145
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし





関連記事

 洋食

4 Comments

kou  

そういえば 引越しされてから 行ってませんね。
ジューシーなハンバーグ美味しそうです。

2012/09/02 (Sun) 10:18 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

皮ごとがぶり(・∀・)

をれんぢゎ(*゚▽゚)ノ

2012/09/02 (Sun) 12:12 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうでしたか。お店広くなりましたよ。

2012/09/02 (Sun) 20:35 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えーっ。それはしないよ。(ノ^^)ノ

2012/09/02 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment