トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】とろける極上松盛り【すし酒場 海ぼうず:柏】

今日来たのは、このお店。

海ぼうず

すし酒場 海ぼうず。去年の10月にオープンした、宝船の姉妹店。昼から通常メニューを頼んでみました。


まぐろ竜田おろしポン酢

まずは、まぐろ竜田のおろしポン酢。新鮮なまぐろがさっくり揚がって美味。これはほかも期待できそう。


手作りポテトサラダ

手作りポテトサラダ。ホクホクでいいね。


炙り鮮魚サラダ

炙り鮮魚サラダ。厚切りの鮮魚をさっと炙ってサラダの上に。


彩り鮮魚サラダ

脂の乗った厚切りサーモンが香ばしくてイイ(゚∀゚)


極上5点松盛り

お待ちかねの極上5点松盛り。うにといくらと大トロ、カンパチトロ、アジトロ。


極上うに

極上アジ

うには新鮮でとろける甘さ。大トロ、カンパチ、アジのそれぞれ腹身は脂がノリノリでまいうー!(^^)!


マダイかぶと煮

マダイのかぶと煮。煮汁も美味しく、コラーゲンたっぷり。


出し巻き玉子

素朴な味の出汁巻き玉子。手作り感がいいですね。


マグロとアボカドのマヨソース和え

マグロとアボカドのマヨソース和え。これは鉄板メニューですね。美味。


アジの骨せんべい

アジの骨せんべい。100円って安さは一体!?


寿司

〆にお寿司を。脂の乗った中トロ、生のひらめのエンガワが一貫200円と激安。
手前のイワシ、魚介軍艦はそれぞれ50円ですから驚きです。もちろん旨いし。

このお店、全体的に安くていいものを出してくれますね。リピート必至のお店でした。また来ますね( ^o^)ノ



(データ)
すし酒場 海ぼうず
柏市旭町1-4-11 インシュランスビルディング7-2-102
04-7147-7155
営業時間  11:30~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 和食

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

どう致しまして(*゚▽゚)ノ

ごひーきに(^_^)bノシ

2012/09/01 (Sat) 10:29 | REPLY |   

丸刈りーた  

こ、これは凄いですねぇ!是非とも訪れなければ♪
因みに今日、明日と北小金の駅前でお祭りです。
よろしかったら遊びに来てくださいね♪

2012/09/01 (Sat) 11:39 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

えーっ。お尋ね者さん、このお店の関係者?(*゚▽゚*)マジッスカ!?

2012/09/01 (Sat) 21:10 | REPLY |   

トキヤ  

丸刈りーたさん

そうなんです。ここのお店、いいですよー。
北小金、ちょっと行けそうになくてごめんなさいm(__)m

2012/09/01 (Sat) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment