トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【丼もの】焼き鳥屋さんの親子丼【野風僧:柏】

6月から始まっている、焼き鳥屋さんのランチメニュー。

野風僧

野風僧。カレーのボンベイのお向かいにあるお店。2階です。


特製親子丼

炭火で焼いた焼き鳥を贅沢に使った親子丼を注文しました。


特製親子丼

特製親子丼

玉子がとろとろでまいうー(^O^)


特製親子丼

炭火で焼いた鶏肉も香ばしく、たれの優しい味と見事にマッチしています。贅沢な親子丼、一食の価値あります。


(データ)
野風僧 のふうぞ
柏市柏3-6-3  丸柏ビル2F
04-7163-1129
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00(月~金)
        18:00~23:00(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし




関連記事

 和食

6 Comments

お尋ね者♪(--#)  

喰べられない(´・ω・`)(。・ω・。)

…ヲ…▽・w・▽orz

2012/08/29 (Wed) 11:17 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ごめんなさいね。チキンの記事で。
でも、お尋ね者♪(--#)さんのコメントで、僕はいつもとっても元気になれます。
これからも、楽しいコメントよろしくです( ^o^)ノ

2012/08/29 (Wed) 23:36 | REPLY |   

shooooji  

私は

焼鳥丼食べたんですが、少々残念な感じでした。
好みもありますが、トキヤさん的には鳥彩々とくらべどちらが美味しいですか?

2012/08/30 (Thu) 05:39 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

小鉢としんぬこと刻み海苔(o゚▽゚)o

逝けるおσ(^◇^;)( ^o^)ノ☆彡

2012/08/30 (Thu) 05:41 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

難しい質問ですね。
出汁のききが美味しいのは鳥彩々かなぁ。王道の親子丼って感じですね。
焼き鳥屋さんの鶏肉らしく、炭焼きの香ばしさが感じられる親子丼は、こちらにしかないものかも。

2012/08/30 (Thu) 07:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

玉子と、ご飯もイケるでしょ(ノ^^)ノ

2012/08/30 (Thu) 07:24 | REPLY |   

Leave a comment