トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

無限大@津田沼

先日の昼、津田沼にいました。
人気のラーメン店です。

無限大津田沼
無限大 津田沼店

佐貫大勝軒系のお店です。
そうそう、あのごわごわ麺。僕は結構好きなんです。
いつも昼時は並んでいるのですが、今日は少なかったので入ってみました。

今月のメニュー
限定ラーメン

とても気になるメニュー。
だって。ギドギドごわごわの「角ふじ」の「梅塩」です。
一体、どんな風になるんでしょうか。興味わきますね。

・・・と、いうことで店内へ。結構いい雰囲気です。

池袋大勝軒の丼が飾ってあったりもします。このグループの特徴ですね。



券売機
券売機

「限定」の梅塩にしました。他にもうま辛とかホルモンとか、この店独自のメニューがいろいろ。
とても興味をもちました。






注文して待つことしばし・・・

うめ塩ラーメン
梅塩ラーメン

角ふじのらーめんは、脂が多くてこってりしているのが特徴なんですが。
バカ豚(トッピング)をつけると、すごいボリュームのメニューになります。

それが、なんと梅しそ。

角ふじ麺のさっぱり系。
小さなじゃこが入っていたり、水菜がしっかりシャキシャキだったり。工夫されてますね。単純に、新しい味です。結構旨い。好みかも。


味玉
味玉

もちろん、味玉もいいですね。トロトロではありませんが、味がしっかりしみています。
大量の梅しそ水菜も、コッテリごわごわ麺のギドギド感を見事に和風に調和しています。
ペロッとあっさり食べられて、とても新鮮な味のラーメンでした。

他のにも挑戦してみたいです。

(データ)
ラーメン 無限大 津田沼店
船橋市前原西2-4-10
047-474-4287
営業時間 11:00~24:30(日曜24:00)
不定休


地図
関連記事

 ラーメン

0 Comments

Leave a comment