トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

鳥彩々@柏

shoooojiさんとこで見た、親子丼。

昔はよく行ったんですが、あんなに美味しそうな画像を見て、久しぶりにどうしても気になって昼食に。

鳥彩々
鳥彩々 柏サンサン通り店

夜はとても美味しい焼鳥中心の居酒屋さんです。
夜の鳥メニューもいいんですが、ランチもいいんですよね~。

ランチ時の店先


ランチメニュー
ランチメニュー

全部のメニューが気になるんですが、なんせ「新」がつく親子丼とのこと。

それ以外はまたの機会に。

店内はとってもムーディ。と、いうか暗いくらい。
写真も撮ったんですが、使えるレベルになりませんでした。
デートでも十分使えそう。
そんなおしゃれな雰囲気の中、運ばれてきました。

親子丼セット
親子丼セット 780円

来ました。
料理するときのボールのような大きな器です。
そして、サラダと鳥スープ。
これこれ、期待していた通り。

親子丼
親子丼

焼鳥屋のもも肉ですから、そりゃあ旨いに決まっています。
とってもジューシーなんですね。そしてきっとこだわっているであろう玉子も半熟でとろとろ~。
出汁もいいですね~。のりや三つ葉もとてもよく合って、ちょっと大きめの器のはずが、次々口に入っていきます。
前の親子丼をすっかり忘れているので(爆)、どう違うのかまではわかりませんでしたが、これは旨い親子丼でしたよ~。

サラダにもちょっとプリッとした小エビが入っていたり。

久しぶりの鳥彩々。満足でしたね~。
shoooojiさん、有難うございました~。

(データ)
鳥彩々 柏サンサン通り店
柏市柏2-11-16 芳野ビル1~2F
047-165-0190
営業時間 日・祝 11:30~14:30 (L.O.14:00)
           17:00~1:00 (L.O.24:00)
金・土・祝前    17:00~2:00 (L.O.1:00)
無休

鳥彩々HP
関連記事

 和食

2 Comments

shooooji  

確かに・・・

親子丼自体は変わってないかも知れませんね。
セットのサラダが変わっただけかも。

2008/06/15 (Sun) 10:33 | REPLY |   

トキヤ  

う~ん

本当にわかんないんですよ。
前に行ったのが1年くらい前なので。
美味しいからいいんじゃないですか?

2008/06/15 (Sun) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment