トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【韓国料理】辛くて旨いスンドゥブチゲ【スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ:柏】

去年の暮れにリニューアルオープンした新店。

ポジャンマチャ

スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ。以前は高島屋S館に入っていました。


ドリンクバー

ランチでは、ドリンクバーがあって飲み物も色々楽しめます。


ジャスミンティー

暑い日は、ジャスミンティーでほっと一息。


スンドゥブチゲ

注文したのは、海鮮スンドゥブチゲ。ぐらぐら煮えた鍋はアツアツで旨そう。


キムチ

本場のキムチ。コクがあって美味。


激辛調味料

辛くしてほしくて頼んでみたら、激辛の調味料をいただきました。これ、本当に辛いよ。火が出そう。


スンドゥブチゲ

あさりにカニにムール貝。魚介の出汁がしっかり出ているチゲは旨いね。
汗をかきかき、大満足なスンドゥブチゲでした。これ食べちゃうと、大手チェーンのお店には行けなくなるよ。


(データ)
スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ
柏市柏2-11-6
050-5798-1814
営業時間  11:30~15:00 17:00~23:00
不定休
駐車場  なし




関連記事

 焼肉・韓国料理

8 Comments

kou  

美味しそうですね。
暑い時は、辛いもの食べたくなりますよね。

2012/08/13 (Mon) 10:25 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう。汗かいて食べるのがまたいいんですよね♪

2012/08/13 (Mon) 10:33 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

海産物ゎ?

どこ産カシラ?( ̄。 ̄;)☆彡

2012/08/13 (Mon) 10:34 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

うーん。日本だと思うけど(--#)

2012/08/13 (Mon) 10:54 | REPLY |   

zhenshu  

いいですね♪辛いものって暑い日に敢えて食べたくなるんですよね~
ドリンクバーの種類もたくさんあるのが◎
後ろのボトルも飲めちゃうんですか??

2012/08/13 (Mon) 20:52 | REPLY |   

トキヤ  

zhenshuさん

そうそう、暑い日に辛いもの食べたくなります。
後ろのボトル、さすがにそれはダメみたい。(+_+)

2012/08/14 (Tue) 09:38 | REPLY |   

みゆめ  

暑い

暑い時には暑いものを食べろって、さすが昔の人はいい事言いますよね♪
お尋ネラーさん的には、日本ならOKなのでは??
(='m')

2012/08/14 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

みゆめさん

そうそう、むしろその方が涼しくなるんだとか。
日本の魚介、現在は安全です(^。^)

2012/08/14 (Tue) 14:56 | REPLY |   

Leave a comment