トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】新鮮なカツオ丼もワンコイン【おさかな市場:柏】

この日、食べに来たのはこのお店。

おさかな市場

サンサン通りのおさかな市場。新鮮なお刺身も美味しいお店。


ワンコインメニュー

日替わりのおすすめ丼は、今日はカツオ丼。


カツオ丼

肉厚、大ぶりなカツオが5枚。アサリの味噌汁の器もでかい。


カツオ丼

カツオ丼

テラテラに輝くカツオは新鮮そのもの。ぷりぷりで美味しかった(^O^)


ワンコインシリーズ、いかがでしたか。とりあえず今回はここまで。でも、まだまだありそう。
またワンコイン見つけたら紹介させていただきますね~(^_^)/


(データ)
おさかな市場
柏市柏4-3-7 第二常盤ビル1・2F
04-7128-8680
営業時間  11:30~15:00 17:30~24:00(月~土)
      11:30~16:00 17:30~23:00(日・祝)
無休
駐車場  なし





関連記事

 ワンコインランチ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

一休み汁っ(=^..^=)ミャー

ワンコシリーズ▽・w・▽

2012/08/11 (Sat) 12:13 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

また、見つけたら今度は単発でやりますよ(^◇^)

2012/08/11 (Sat) 14:13 | REPLY |   

Leave a comment