トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】いかやさい天丼と冷やしかけうどん【七味家:柏】

今日、来たのはここ。

七味家

七味家。昼も夜もとってもお得に食べられるお店。


ワンコインメニュー

ワンコインのメニューも充実。限定じゃないのがすごい。


いかやさい天丼と冷やしかけうどん

注文したのは、いかやさい天丼と冷やしかけうどんのセット。温かいうどんもできます。


いかやさい天丼

カリッとした天ぷらは揚げたてのアツアツ。いかもしっかり大きくボリューミー。


冷やしかけうどん

冷たいうどんはつるりとしたのど越し。コシもあって旨いですよ~(≧∇≦)
これで500円はやっぱりお得。



これまでの七味家
がっつり食べる天丼定食
一匹穴子とふきのとうの天丼
立派な海老天が五本も乗ったボリューム天丼



(データ)
手作りうどん 七味家
柏市柏1-5-5 谷沢ビル1F
04-77167-1710
営業時間  11:30~22:00
無休
駐車場  なし




関連記事

 ワンコインランチ

8 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ワンコシリーズ( ^o^)ノ

あと三回逝ける=^_^=(=^..^=)ミャー

2012/08/04 (Sat) 10:12 | REPLY |   

kou  

ここは、すごいですよね。
夏場は鉄板ですね。

2012/08/04 (Sat) 10:29 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

あと何回でしょうか(^O^)

2012/08/04 (Sat) 10:46 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

ね。
冷たいうどん、美味しいよね(^'^)

2012/08/04 (Sat) 10:47 | REPLY |   

丸刈りーた  

最近は「佐渡●」がお気に入りの我が家ですが、
今度はココにも行ってみます!

2012/08/04 (Sat) 11:54 | REPLY |   

トキヤ  

丸刈りーたさん

ここも、おススメですよ。
佐渡蔵いっぱいのときは、ここありです。

2012/08/04 (Sat) 20:46 | REPLY |   

zhenshu  

ワンコインの種類が多いのがいいですよね。
天丼も美味しいので七味家好きです☆

2012/08/04 (Sat) 23:00 | REPLY |   

トキヤ  

zhenshu さん

天丼とうどんで500円ってお店なかなかないですよね!(^^)!

2012/08/04 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment