トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【土用の丑】この店の鰻は安くて旨い【くしだ:柏】

今日は、土用の丑。夕飯はこのお店に来てみました。

,くしだ

一小通りの鰻屋さん、くしだ。安くて美味しい鰻を出してくれます。


くしだ

鰻も高騰している折、良心的な値段設定。せっかくなので、他店で普通の値段の「最上」を頼んでみました。


くしだ

つやつやの鰻は、香ばしくて旨そう。


くしだ

最上では、ご飯とご飯の間にもジューシーな鰻がいました。
口に含むと、とろけていく鰻。本当に暑いこの時期、元気をつけてがんばりたいですね。


(データ)
うなぎ専門店 くしだ
柏市末広町10-23
04-7143-4805
営業時間  11:30~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし




関連記事

 和食

4 Comments

kou  

今年は、うなぎ食べれないね。
食べたくなったら やまんかな?

2012/07/28 (Sat) 08:50 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

やまんに鰻のメニュー、あったっけ。
今度、行ってみますね~( ̄▽ ̄)

2012/07/28 (Sat) 08:56 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

喰べたお▽・w・▽

ウナギ~(●´ω`●)

試食だけどねっ(*・ω・)ノ☆彡

2012/07/28 (Sat) 09:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#) さん

やっぱり、美味しいよね♪

2012/07/28 (Sat) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment