トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

第32回南柏まつり2012②【南柏】

南柏まつり、前夜祭の続きです~。

鮎

鮎の塩焼き、旨そう!


鮎

思わずゲット。関西人にはちょっと塩が強いかな。


鮎

庄屋のおねえさん。今度はお店にも行きますね♪


いそじ

お惣菜屋さんのいそじには、旨そうなイカが。


いそじ

このやりいか、口の中ではじけます。旨い~。


いそじ

いそじのお母さんもイェイ。


三ツ星

こんな新店もできています。泉町のお好み焼き屋さんの2号店。今度来なくちゃ。


鮒忠

鮒忠のやきとりも行列がすごい。


じゃがバタ

1個400円のじゃがバタ、でかすぎます。


丸焼き

イカ焼きも美味しそう。


広島焼き

ジャンボお好み焼き。マヨネーズ攻撃~。


福島

福島の野菜のブースが。


福島

トキヤもじゃがいも買ったよ。福島のみなさん、がんばれ。


フラダンス

フラダンス

南柏の楽しい夜は、こうして更けて行きました。
お祭りは、今日がメイン。同じ屋台もたくさん出ているはずです。みなさんも楽しんできてくださいね♪




関連記事

 イベント

6 Comments

kou  

頑張ばられましたね。
私は、今週はお休みでした。
来週頑張ります。

2012/07/22 (Sun) 20:57 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

南柏まつり、楽しかったですよ。
来週も、楽しみにしています♪

2012/07/22 (Sun) 21:33 | REPLY |   

shooooji  

いそじ

いそじもやってたんですね。
気がつきませんでした。いけば良かったな〜

2012/07/23 (Mon) 06:57 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

そうそう。
炭火で、美味しそうにサザエやイカを炙ってましたよ~。

2012/07/23 (Mon) 07:25 | REPLY |   

お尋ね者♪(-_-#)  

名刺交換に(・∀・)

ふら凸撃汁?!(*・ω・)ノ☆彡

2012/07/23 (Mon) 09:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

フラダンスのおねえさんに、名刺渡してないよ~。
~( ̄▽ ̄)

2012/07/23 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment