トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

第32回南柏まつり2012①【南柏】

まず、いたのは東口ー。

神輿パレード

保育園のチビチビちゃんたちの神輿パレード。ぎゃははは~。


神輿パレード

わっしょいわっしょい。大騒ぎです。


神輿パレード

担いでなくて、ぶらさがっているだけだったりする。いいお祭りになるといいね~。


マクドナルド

こちらも、大きな声で販売中。


バニラシェイク

100円でマックシェイク、ゲットしました。こんなの飲むの何年ぶりだろう。


西口

西口へ移動。


枝豆

上海亭で、こちらも100円の枝豆をゲット。ポリポリ美味しいね。


フランク

フランクがよく焼けてる~。


フランク

マスタード、たっぷりぬっちゃいました。


唐揚げ

アツアツの唐揚げ。


唐揚げ

小の300円でも、大ぶりな唐揚げが結構入っています。屋台によるのかな。


やきとり

行列のできていたやきとり店。


やきとり

やきとり

これは、アツアツで旨い~。行列するのも納得です。
続きは後編で♪


関連記事

 イベント

0 Comments

Leave a comment