トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

第26回新松戸まつり2012①【新松戸】

きのう、新松戸まつりに行ってきました。
今日もやってますよ。アットホームで楽しいおまつりです。おすすめ。

新松戸まつり

晴れて良かったんだけど、とにかく暑い。昼食がまだだったのでおなかも減りました。


塩やきそば

と、おいしそうな塩焼きそばが。


塩焼きそば

アツアツのできたてをゲット。このおまつり、これで200円ですから、安すぎます。


花笠踊り

子どもたちの花笠踊り。可愛いかったですよ♪


50円やきとり

これも安すぎます。一本50円のやきとり。


50円やきとり

50円やきとり

2本ゲット。炭焼きではなかったですが、十分ジューシー。


50円わたあめ

同じお店の行列テント。


50円わたあめ

これが、50円。子どもたちが行列するのも納得です。


90円フランク

フランクフルトも安い。


90円フランク

90円フランク

マスタード、たっぷりかけてもらっても90円。美味しいしね。


うなぎひれ

高騰しているうなぎも売ってました。


うなぎひれ

うなぎひれ

うなぎは旨いんだけど、ちょっと冷めちゃってたのが残念。焼きたてがおすすめです。


ルンビニ

一番手前のお店、ルンビニ。


タンドリーチキン

タンドリーチキンが旨そう。


タンドリーチキン

焼きなおしてもらえるので、これはアツアツで美味。ピリッとしたチキン、最高でした。
このへんで、shoooojiさん、kouさんたちと合流。つづきはまたのちほど~(^∇^)


関連記事

 イベント

4 Comments

kou  

行く前にずいぶん食べていたんですね。
それにしても楽しかったですね。

2012/07/15 (Sun) 10:16 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう。昼食を食べていなかったので、おなかがペコペコだったんです。
本当に楽しかったですよね。また行きましょう(o^-')b

2012/07/15 (Sun) 10:23 | REPLY |   

お尋ね者♪(-_-#)  

路線変更汁(゚∀゚)orz

をねーさん(^з^)-☆

からしアート

…(o_ _)o

2012/07/15 (Sun) 10:30 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

安心して♪
後編でおねえさん、たくさん登場するから(≧∇≦)

2012/07/15 (Sun) 10:46 | REPLY |   

Leave a comment