トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】限定5食のびっくり弁当【949:柏】

今日は、柏2番街の居酒屋さんでランチ。

949

949。大庄グループの手がけるチェーン店です。


ワンコインメニュー

気になったのはこのランチ。特に限定のワンコイン弁当は、12時には売切れてしまう人気の品なんだとか。
さっそく注文しました。


ワンコイン弁当

ほどなくして、ワンコイン弁当が来ました。3段重ねで500円?これはお得ですね~(≧∇≦)


ワンコイン弁当

刺身は、マグロにカンパチ、レモンにはさんであるのは鯛です。


ワンコイン弁当

脂もノリノリで美味しい。


ワンコイン弁当

イカといくら。ワンコインでここまでつくのはすごいですね。少量ですがぷっちぷち。


ワンコイン弁当

こちらの器も、唐揚げが二つにきんぴらごぼうと卵焼き。ボリュームも感じます。
ワンコインでお得な、限定5食のびっくり弁当。早めに行かないとなくなるのも納得です。



大庄グループHP


(データ)

949 柏店
柏市柏1-4-5 石戸画材ビル地下1階
04-7166-7094
営業時間  11:30~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 ワンコインランチ

6 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

拙者~(*゚▽゚)ノノシ

マクロ汁♪( ̄^ ̄)
をねいさまの
拙者~(=^..^=)ミャー♪

2012/07/14 (Sat) 10:12 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

そんなこと、しないよ~。
接写は食べ物だけ~( ̄▽ ̄)

2012/07/14 (Sat) 11:27 | REPLY |   

shooooji  

これ食べるときは

超早くいかないとなくなっちゃうんですよね。
私も一度だけしか食べたこと無いです。

2012/07/14 (Sat) 11:54 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

もちろん、この弁当は限定5食なので、なくなったら終わりです。
なくなっちゃったときは、唐揚げ定食、鮭といくらの親子丼、ハヤシライスが限定なしでワンコインですよ(≧∇≦)

2012/07/14 (Sat) 12:00 | REPLY |   

kozy49  

さっそくですね(^^

これで500円はすごい。
品数も多いですしね。これはぜひ、行かないと!

2012/07/14 (Sat) 16:18 | REPLY |   

トキヤ  

kozy49さん

そうそう、これです。
500円って、ありえない内容ですよね(^∇^)

2012/07/15 (Sun) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment