トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】お得なべっぴんドライカリー【ラクダ:柏】

柏銀座の「ラクダ」でランチタイムにワンコインのカレーがあるって、柏二番街で情報をゲット。

ラクダ

さっそく行ってみました。


ラクダ

5月7日から、ランチタイムもやるようになったんですね。


ラクダランチ

と、よくよく聞いたら別の方が昼だけお店を借りてカレー専門店を始めたとか。
さっそく6月・7月のみのメニュー、ワンコインの「べっぴんドライカリー」を注文してみました。


サラダ

パプリカ・ヤングコーンなどシャキシャキしたサラダが出てきます。


ドライカリー

そして、お待ちかねのドライカリー。サフランライスにピリ辛のカレー、水菜の緑が綺麗。


ドライカリー

上に乗った温泉玉子はとろりととろけて、とってもマイルドになります。旨~い(≧∇≦)


ドライカリー

コクのあるカレーはピリッとしていて、一気にパクパク食べちゃう感じ。お願いすれば辛さも調節してくれるそうです。
べっぴんチキンカリーもひとくちいただきましたが、これもさらさらで美味しい。


コーヒー

こだわりの豆で淹れたコーヒーもついて、ワンコイン。これは、ぜったいお得です。
7月いっぱいまで、1日限定10食。急いで行かなくちゃ。


おねえさん

ごちそうさまでした♪ 次は健康と美容にもよい「べっぴんカレー」食べに来ますね~。



これまでのラクダ
クリスマスはローストチキンとホタテ


(データ)

洋風居酒屋 ラクダ
柏市東上町3-2
04-7160-1860
営業時間  11:30~15:00(ランチ)
        17:00~26:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 ワンコインランチ

6 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

復活汁

をねいさま
シリーズ(^o^)/~~~

2012/07/13 (Fri) 12:19 | REPLY |   

黒タピオカ  

限定カリー、セットで¥500は安いですね。
レギュラーのカリーも食べてみたい。

オネーチャンとフローズンモヒートも気になりますね(*^^)v

2012/07/13 (Fri) 12:45 | REPLY |   

shooooji  

復活トキヤスタイル

柏の記事も復活ですね(^o^)

2012/07/13 (Fri) 14:28 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

やっぱり、柏の女性は美人♪

2012/07/13 (Fri) 23:00 | REPLY |   

トキヤ  

黒タピオカさん

駅からちょっとあるけど、穴場ですよ~(≧∇≦)
おススメです。

2012/07/13 (Fri) 23:02 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

やっぱり、落ち着きますよね~(^◇^)

2012/07/13 (Fri) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment