トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンコインランチ】ぷりぷりのカツオ刺身定食【佐渡蔵:柏】

久しぶりに戻ってきた柏でランチ。何にしようかな~。

佐渡蔵

ランチメニュー

行列が少なかったので、佐渡蔵へ。今日のワンコインは中落ち丼ではないみたい。


カツオ刺身定食

で、同じワンコインのカツオ刺身定食にしてみました。


カツオ刺身定食

カツオ刺身定食

見るからに新鮮な鰹は、肉厚な身がぷりっぷり。しっとりと舌に絡み付いてきます。美味しい。
これでワンコインは安いね~。さすが佐渡蔵ですね。


ランチメニュー

あっという間に完売です。また来よう。


これまでの佐渡蔵

ジャンボ海老フライと海鮮丼
ジャンボ海老フライとうに丼
ジャンボ海老フライとうにいくら丼、選べるセットランチ
限定中落ち丼


(データ)
のみくい処 佐渡蔵(さあどうぞ) 柏店
柏市柏2-8-13 サンサンビル
04-7160-2682
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 ワンコインランチ

8 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

マシ~(*゚▽゚)ノノシ

をかえりなさい(o_ _)o

2012/07/12 (Thu) 10:37 | REPLY |   

zhenshu  

トキヤさんの柏記事を見るとやっぱりホッとします。
佐渡蔵のお刺身定食もワンコインでお得ですよね。
私も久しぶりに行きたくなりました。

2012/07/12 (Thu) 13:49 | REPLY |   

丸刈りーた  

美味しいですよね、ここ。
ご飯もとても美味しいから何度でも行きたくなります♪

2012/07/12 (Thu) 18:56 | REPLY |   

kou  

柏の記事になりましたね。
トキヤさんは、柏のほうが似合いますよ。

2012/07/12 (Thu) 22:18 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

ただいまです~(^∇^)

2012/07/12 (Thu) 22:22 | REPLY |   

トキヤ  

zhenshuさん

ありがとうございます。
やっぱり、柏のほうが落ち着けますね~(^◇^)

2012/07/12 (Thu) 22:23 | REPLY |   

トキヤ  

丸刈りーたさん

そうそう、白飯が美味しいと嬉しくなりますよね。

2012/07/12 (Thu) 22:25 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

ありがとうございます。
でも、あと5回くらい関西の記事も残っちゃっています~( ̄▽ ̄)

2012/07/12 (Thu) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment