トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

甘党老舗の、名物ダブルカレー【多津屋:高槻】

高槻センター街。

多津屋

甘党、多津屋。甘味処、定食、うどんなどをやっている老舗です。


メニュー

このお店の人気メニューは、カレー風味の出汁でカツを閉じたメニュー。
シングル、ダブルなどはカツの数を表します。テトラっていったいどんな量になるんでしょうか。


ダブルカレー

注文したのは、一番人気のダブルカレー。優しいカレーの香りが食欲をそそります。


ダブルカレー

サクサクのカツにカレーの出汁がよく染みています。とじた玉子がとろりと美味しい。


ダブルカレー

ダブルカレー

カレーうどんを連想させる優しい味のカレーは、後からじわじわと辛さもやってきて美味。
ご飯もすすむ、ここだけの味ですね。カツも2枚でボリュームも十分でした♪


(データ)
甘党 多津屋
高槻市高槻町20-17 高槻センター街内
072-685-0929
営業時間  11:30~19:30(平日)
        11:30~20:30(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

6 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

テトラ~(*゚▽゚)ノ

トリポーかつに
トップゎ
天ぷらオンに
投票汁っ■D\(^^(._.)φ

2012/07/08 (Sun) 10:10 | REPLY |   

kou  

面白いカレーですね。
焼き豚や天ぷらのトッピングも楽しめそうです。

2012/07/08 (Sun) 10:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 10:29 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

カツ3枚に、天ぷらですね。
メタボ一直線コース、お買い上げアザース。

2012/07/09 (Mon) 00:16 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

焼き豚、天ぷらも面白そうですよね。
機会あれば(あるかな~汗)、楽しんでみたいトッピングですよね。

2012/07/09 (Mon) 00:20 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

そうかもですね。
次は、そうしてみます♪

2012/07/09 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment