トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

本格中華料理店の揚げそば【天津:宝塚南口】

この日、いたのは宝塚南口。

天津

天津。宝塚南口の改札を出て、そのまま直進。駅ビル内の2階にこのお店は、老舗の本格中華のお店。


ランチメニュー

ランチのおすすめセット。これを食べてみよう。


前菜

まずは、前菜が来ました。一口ですが、エビチリも春巻きもかなり本格的な味です。


揚げそば

揚げそばのセットが来ました。ご飯はお替り自由。


揚げそば

揚げそば

パリパリの麺の上にかかるあんかけは、とても中華出汁のよく効いた上品な味。野菜の旨みも出ています。


杏仁豆腐

自家製杏仁豆腐でさっぱり。美味しいランチでしたよ♪


天津



中国料理天津HP


(データ)
中国料理 天津
宝塚市梅野町1-48 阪急宝塚南口駅ビル2F
0797-71-5021
営業時間  11:00~21:30
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

忘れた?

スープ
ぅP汁のっ…(゚◇゚)ガーン

2012/07/09 (Mon) 10:06 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

写真、撮り忘れたの…(゚◇゚)ガーン

2012/07/09 (Mon) 11:00 | REPLY |   

Leave a comment