トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

贅沢、牛ロースステーキカレー【カレーライスの印度屋:十三店】

この日、いたのは十三。

印度屋

カレーライスの印度屋 十三店。西口の交差点。目立つ場所にある目立つ外観。


店内

奥行きのある店内は、カウンターのみで10数席。ターバンをした店員さんが、注文してから作ってくれます。


メニュー

こだわりのカレーメニュー。このお店の看板メニュー、牛ロースステーキカレーを注文しました。


スープ

まずはコンソメスープがついてきます。


牛ロースステーキカレー

程なくして、焼きたてのステーキを乗せたアツアツのカレーが到着。パパドは、あとで砕いて振り掛けます。


牛ロースステーキカレー

ニンニクチップが、コクと旨みをプラスしていて美味しい(^O^)


牛ロースステーキカレー

ミディアムに焼かれたステーキは、見た目以上に柔らかくてこれだけでも美味。カレーに入れると贅沢な気分でした。



カレーライスの印度屋HP


(データ)
カレーライスの印度屋 十三店
大阪市淀川区十三本町2丁目1-2
06-6308-7808
営業時間  11:00~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 カレー

6 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

喰えないお(`ε´)(`Д´)(´・ω・`)

インド人ゎ…(゚∀゚ゞ)(゚〇゚;)

2012/06/27 (Wed) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者さん

インド人、牛肉ダメだっけ( ̄0 ̄;

2012/06/27 (Wed) 12:21 | REPLY |   

お尋ね者♪(-_-#)  

ネ申さまの…♪

遣いだお(゚◇゚)ガーン

2012/06/27 (Wed) 12:43 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者さん

そうでしたか~(*_*)
日本人で、よかった~(^O^)

2012/06/27 (Wed) 15:03 | REPLY |   

kozy49  

カレー屋さんなのに絶妙な
焼き加減のステーキですね。これはうまそう!
ターバンを巻いたおじさん、日本人ですよね?
ん~なんか関西っぽい(^^

2012/06/28 (Thu) 07:07 | REPLY |   

トキヤ  

kozy49さん

そうなんですよ。とっても美味しいお肉でした(^-^)v
ターバンを巻いたおじさんは、バリバリの関西弁でした(^_^;)

2012/06/28 (Thu) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment