トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

名物たこせんは、関西のおやつ。【あほや:摂津富田店】

夜、いたのは摂津富田。

あほや摂津富田店

あほや 摂津富田店。
北大阪を中心に、どんどん増えている人気急上昇のたこ焼きチェーンです。


メニュー

今日、選んだメニューは右端の「たこせん」。


たこせん

たこせん

板状のえびせんの間にマヨネーズとソースを塗って、たこ焼きを挟んだおやつです。
「たこせん」とか「たこぼん」と呼ばれる、昔からある大阪の味。子どもの頃によく食べた、懐かしい味でした。



あほやHP


(データ)
あほや 摂津富田店
高槻市富田町1-1-18
072-695-0003
営業時間  11:00~23:00
無休
駐車場  なし


関連記事

 お好み焼き・たこ焼き

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

替え玉一個ぢゃ

やっぱ足りぬ鴨( ´艸`)(。・ω・。)orz

2012/06/22 (Fri) 20:30 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者さん

何個でも、逝っちゃってください~(^O^)

2012/06/22 (Fri) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment