トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

穴場の本格インド料理店【パリワール:新大阪】

この日、いたのは新大阪。

パリワール

パリワール。新大阪駅の玄関口とは反対側の東口。駅からほどないところに佇んでいる穴場的なお店。


メニュー

遅めの昼食だったんですが、このセットは嬉しいですね。さっそくエビカレーを注文。


ラルキーセット

程なくして運ばれてきました。ナンが大きくて美味しそう。


ナン

パリッと焼けた香ばしいナンは、もっちりとした食感とセサミの香りが絶妙に旨い。


エビカレー

エビカレー

辛口でお願いしたカレーは、エビが小ぶりだったものの旨みがしっかり生きていて美味しい。


エビカレー

香ばしいナンがガンガン進みますね~。


マンゴーアイスクリーム

食後にマンゴーアイスクリームとチャイを。甘いデザートは火照った口をしっかりクールダウンしてくれます。
久しぶりに、美味しいインドカレーいただきました。ここはねらい目のお店ですね。また来たいと思います♪



(データ)
パリワール 新大阪店
大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館1F
06-6323-5615
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 カレー

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

チーズ▽・w・▽

なんに汁っσ(^_^;(*゚▽゚)ノ
…ヲゎ…(*・ω・)ノ

2012/07/11 (Wed) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#)さん

チーズナンも旨いですよね~。ボリューミーで~(^◇^)

2012/07/11 (Wed) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment