トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

大阪と言えば、新世界の串カツ【いっとく本店:新世界】

新世界にいました。美味しい串カツが食べたいな。

新世界 串カツ いっとく 本店

新世界 串カツ いっとく 本店
ひしめく串カツ専門店の中で、大阪にいくつか支店のあるこのお店に入ってみました。


ビリケンさん

店内カウンターには、ここにもビリケンさんが。


ソース

二度漬け禁止のソース。


キャベツ

キャベツはサービスで出てきます。


どて焼き

どて焼き

新世界定番の人気料理 どて焼き。
牛スジを、味噌で甘辛く煮込んだ料理。とろとろにとろけるスジは絶品です。


メニュー

串カツメニューは、やや高めの印象。でも、10本セットにするとお得に食べられます。


10本セット

10本セット、1400円。
この日のおまかせは、牛、豚、ささみ、ししゃも、ホタテ、焼売、茄子、南瓜など。カリッと揚がっていて旨い。


豚肉

茄子

かぼちゃ

ホタテ

新世界の、本場の串カツ。満喫しました。関西に来たら外せないですね。


いっとく




(データ)
新世界 串カツ いっとく 本店
大阪市浪速区恵美須東2-4-13
050-5798-6341
営業時間 11:00~22:30
無休
駐車場  なし


関連記事

 とんかつ・串揚げ

0 Comments

Leave a comment