今日は、リッチに焼肉など。

肉の大山

肉の大山。極上なお肉が破格で食べられるお店。すっかり人気店。


メニュー

まずは、メニューから美味しそうなものをチョイス。


豆もやし

定番の豆もやし。コリコリとした豆のナムルは旨い。


厚切りタン

厚切りのタン。こんなに厚いのは、はじめてかも。


厚切りタン

タンの根元の部分なので、焼きすぎても固くならないそうです。口の中にじんわりと旨みが広がっていきますね。


ホルモン塩

ホルモンは、塩焼きで。


ホルモン塩

ホルモン塩

ファイアー!脂滴るホルモンは甘く感じるほど旨い。


焼き野菜

野菜も食べなきゃね。シャクシャクとしたエリンギも、甘く焼ける葱も焼きすぎに注意。


三種盛り

お約束の三種盛り(上カルビ、上ロース、上ハラミ)これで1500円は安すぎます。


ロース

生でも食べられそうなほど新鮮なロース。口の中に旨みが広がります。


サニーレタス

サニーレタスに巻いても美味しいですよね。


カルビ

さしの十分なカルビ。口に含むと、噛まなくてもとろけていく感じ。最高です。


カルビ

半分レアなくらいが、脂を堪能できて旨い。


メニュー

お勧めメニューから、shoooojiさんも食べていた特上サーロインを注文。一日5枚限定なんですね。


サーロイン

すごい。霜降りまくりのステーキが1800円とは、安すぎます。


サーロイン

焼く時間は、片面15秒でOK。


サーロイン

とろとろに焼けてきたサーロイン。


サーロイン

上質な脂が、口の中でとろけていきます。思わずため息の出る旨さ。至福のとき。

大満足な、リッチ焼肉でした。ここは、何度でも来たいお店ですね。また行きますよ~。

これまでの肉の大山
鮮度抜群の美味しい焼肉店
三種盛りは、脂滴る旨さ



(データ)
ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3 プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
営業時間  17:30~23:30
定休日  日曜日(祝前日の場合は翌日)
駐車場  なし