2月にオープンした中華料理屋さん。

天外天刀削麺

天外天刀削麺
shoooojiさんが行かれていて、気になっていたお店。削りたてを食べる麺は、コシがあって旨いんですよね。


麺メニュー

早速麺メニューを。坦々麺はよく食べてるしなー。定食もかなり気になります。


定食メニュー

店内で定食メニューを確認。お手軽なところで、回鍋肉定食を注文。回鍋肉、結構好きな中華料理です。


回鍋肉定食

回鍋肉のボリュームもさることながら、お替り自由のご飯もうれしいですね。


回鍋肉定食

回鍋肉定食

甜麺醤と豚肉の甘みの中に、かなり濃い味噌ダレが深い味になっています。これは、ご飯が進む味。
思わず3杯くらいいけそうな感じ。


回鍋肉定食

玉子スープは、ホッとする味。熱々の回鍋肉をやさしく癒してくれました。
レベルの高い、中華料理屋さんができましたね。また、来たいと思います♪

(データ)
天外天刀削麺
柏市末広町8-18 田口ビル102
04-7143-0234
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00(月~金)
         11:00~23:00(土・日)
無休
駐車場  なし