トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

ヒレかつ弁当【和幸:松戸伊勢丹】

この夏節電もあって、こう忙しいと昼食は弁当に。

ヒレかつ弁当

職場の隣で買ってきてもらいました。和幸のヒレかつ弁当。


ヒレかつ弁当

暑い夏には、パワーが必要。アツアツの揚げたて、嬉しいですよね。


ヒレかつ弁当

ヒレかつ弁当

脂の少ないヒレ肉は柔らかく、ピリッとするからしにとんかつソースがよく馴染みますね。
ご飯もすすみ、おなかも満足。午後の仕事も、もちろんパワー全開です♪


とんかつ和幸HP


(データ)
とんかつ和幸 伊勢丹松戸売店
松戸市松戸1307-1 伊勢丹松戸店内 B1
047-360-5462
営業時間  10:00~19:00
定休日  伊勢丹に準ずる
駐車場  こちら



関連記事

 とんかつ・串揚げ

4 Comments

御尋ね者〜(^_^メ)  

コンマ1トンの
ヲわ^m^
ロース派
*譲れニャい(*^^)v

2011/07/22 (Fri) 10:30 | REPLY |   

kou  

和幸のとんかつうまいですよね。
あの厚さであの柔らかさ すごいですよね。

2011/07/22 (Fri) 21:28 | REPLY |   

トキヤ  

御尋ね者~(^_^メ)さん

コンマ1トンって、でかいですね~( ̄▽ ̄)

2011/07/23 (Sat) 09:00 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

そうそう、弁当なら割安ですしね~(*^-゚)v♪

2011/07/23 (Sat) 09:00 | REPLY |   

Leave a comment