トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

旨い焼肉に大満足な夜【肉の大山:柏】

今日は、shoooojiさん山田山さんと一緒にディナー。


肉の大山

肉の大山。節電しながら、元気に営業中。


レバ刺し

レバぶつ切り

普通のレバ刺しとレバぶつ切りの食べ比べ。ぶつ切りの方が、食感がダイナミック。


レバ刺し

でも、どちらもとろけて旨いよ~。


上タン

タン

上タンと普通のタンの食べ比べ。それぞれ美味しいね。


タン

以前食べた、タン先も美味しかったですけど。


三種盛り

お待ちかねの、上カルビ、上ロース、上ハラミの三種盛り。これが最高に旨い。


上カルビ

上カルビ

香ばしく焼ける匂いがたまりません。脂滴るカルビの旨いこと!


ホルモン

ホルモンもいい色。


ホルモン

ホルモン

脂がファイアー!香ばしさととろける甘みが最高。


ハツ

ハチノス

ハツとハチノス。歯ごたえが良いですね。


上ミノ

歯ごたえといえば、上ミノ。

上ミノ

カリッと焼けたミノも香ばしい。噛むほどに口の中に旨みが広がります。おなかもいっぱい、大満足です。


みすじ

えっ。こんなに美味しそうなミスジが今日は安かったの?もう食べられなくて、ちょっと残念。次は真っ先に頼みます。



(データ)
ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3 プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
営業時間  17:30~23:30
定休日  日曜日(祝前日の場合は翌日)
駐車場  なし


関連記事

 焼肉・韓国料理

10 Comments

お尋ね者[i:63919]  

をd(@^肉゜)/ファイトッ♪

タンパク質ホキユ♪

2011/05/25 (Wed) 15:12 | REPLY |   

kou  

ここも行ってみたいお店です。
焼肉 食べたい!!

2011/05/25 (Wed) 22:02 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者[i:63919]さん

ガッツリ、ホキユしました♪

2011/05/25 (Wed) 23:16 | REPLY |   

トキヤ  

kouさん

ぜひぜひ。
ご家族で楽しめますよ!

2011/05/25 (Wed) 23:17 | REPLY |   

shooooji  

美味しかったですね~

また行きましょう(o^∇^o)ノ
今度はミスジですよ♪

2011/05/26 (Thu) 12:20 | REPLY |   

トキヤ  

shoooojiさん

そうそう、今度はミスジからスタートでね♪

2011/05/26 (Thu) 17:15 | REPLY |   

きょんた  

私はこのミスジ、いただきました~♪
幸せな味(今まで食べたことのない)でしたよ。

2011/05/26 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

きょんたさん

いいなぁ。ミスジ食べたんですね。
次は必ず僕もいただきたいです。

2011/05/27 (Fri) 09:18 | REPLY |   

CANAL hair / takaaki yamada  

おおおっ!

先日はありがとうございました...☆
とても楽しいお時間を過ごす事が出来ましたね!
また是非、宜しくお願い致します♪

takaaki yamada

2011/05/27 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

トキヤ  

takaaki yamadaさん

こちらこそ、楽しかったです。
ぜひまたご一緒したいですね。山田さんのパワーをいただきたいです。

2011/05/27 (Fri) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment